<< 携帯サイト | main | しょこたんって・・・ >>

聖なる鐘がひびく夜

タイトルの曲が合う季節ってか日ですねv

タンポポの初期は楽曲、声のバランスともに最強。
あぁこの3人好きだったなぁ(´・ω・`)

でもって1年と1日前は飯田圭織のディナーショーだった訳です。
mixiとかよりこの辺りの話題が気になる人少ないからこっちで書かせてw

多分、私を昔から知ってる人とかなら、
もう書かなくてもわかってるだろうけど・・・
飯田圭織が好きです。

もちろん彼女を知る切っ掛けになったのはモーニング娘。が
あったからこそですが・・・
でも最初に知った彼女は最悪な印象の女の子でしたよw
歌手になりたいとか言ってるのに今日は風邪ひいてとか言い訳するとかw

まぁそれでも人ってわからないもので大好きになりすぎて
色んな所へ遠征したり・・・

モーニング娘。に居た最初の頃はアイドルちっくに行きたいのか
ちょっとそう言う所が所々に見える彼女を
ヾ(・∀・;)オイオイって思ったり
反対に前へ前へ出る所はこの世界では良いんじゃないのって思ったり。


色々な経験があってモーニング娘。を卒業した。
リーダーを務めたのも彼女にとっても良かったと思う。
じゃなかったら私だけがって部分が今もあったかもしれないし。

それでソロになってディナーショーをはじめた彼女は嬉しそうだった。
それがライヴ形式じゃなくても歌い手としての第1歩だっただろうしね。

でもその途中からやる気がなくなった様にみえる部分があった彼女。
そんな彼女をみてたら好き故に言いたくなる皮肉もあるもので皮肉も言った。

皮肉はともかくその他は昔×2書いた
http://d.hatena.ne.jp/yukipo/20050809
このあたりの事ですがw

で、まぁテンション微妙なまま宮城から埼玉に引っ越して、
飯田圭織のクリスマスディナーショーへ行った訳です。

が・・・やっぱ会場が変わるとなのかこの日の彼女の目は
久しぶりに輝いてたんだよね。
楽しいんだろうなぁってこっちが感じられるほど。

そんな歌って輝いてる彼女を観てるのが好きなんですよね私。

とか言いつつ、今年は殆ど彼女の歌を歌ってる所を観に行ってない私。
唯一行ったのは9月の昭和シアター位かも。

今までの飯田さんは自分が観たい飯田圭織じゃなかったのかも知れない。
私が観たかったのは今月にあった
彼女のソロとして初めてのライヴだったんだと思う。
歌手の飯田圭織が好きなんだよな私。
でもヤフ○クに出てたあの値段は出せないわ(´・ω・`)
ん〜でも出してでも観る価値があった公演だろうなホント。

クリスマスイブにまたソロライヴが落選したの思い出して
だらだらと書いてしまったわ(´・ω・`)

これからも細々と飯田さんは応援しますよもちろん。

だって彼女が居なかったら私は今ここに居ないと思う(笑)
彼女を好きになってそこから知り合って今でも仲良くして
貰ってる人達が沢山居るし、
可愛い女の子を見てたりするのがこんなに楽しい事だって
気がつかなかったよ絶対。

ホント彼女にはありがとうって何回言っても足りないなぁ。
ってもうぐだぐだだから終わりwwww

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ゆきえ * ハロプロ * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ