<< しょこたんカワユスすぎでしょ | main | 聖なる鐘がひびく夜 >>

携帯サイト

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11026

つい最近、しょこたんの携帯サイトでとある投稿があった。
う〜ん・・・難しい問題だと思う。

確かに携帯サイトを観るには月額料が発生してる。

でも、ゲストブックってしょこたんに対してだけをカキコしてたら
楽しくないと思うんだよね・・・。

あそこに居る人たちはその意見を持った人と同様、月額料を払ってる。
もちろんその人も払ってる。

と言う事は、月額料を払ってでもしょこたんの携帯サイトを観て、
楽しんで、しょこたんを応援したい人達だよね。

一応すぐに反映してる訳じゃないから、
内容を厳選して載せてるんだと思うんだけどさ・・・

載せてる=その範囲内だと思う私はダメなのかしらね(;^ω^)

それにしょこたんに宛てたメッセージを観て、
励ましたり、楽しんだり・・・って素敵な事だと思うんですよね。
そこからしょこたんファンの人達が仲良くなって
貪欲会とかイベントの時に会えたら楽しいと思うんですけどねv

それにしょこたんのファンサイトって少ないからなぁ・・・
公式サイトに集まるのも必然だと思うんだよなぁ。

なんて思ってたらこのしょこたんのブログ読んで涙出そうになった(ノД`)
この文章に色々な意味を感じてしまったよぉ。

しょこたんホント優しいよね。
これからも応援していくよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ゆきえ * しょこたん * 13:01 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ